時代は、インスタなのですね。

随分前に登録して気が向いたときにアップするくらいでしたが、結局やっちゃってます。

案外、Facebookよりも良い気はする。
面倒なのでFacebookと連携しといてアップしていく事がふえました。
写真で本当に見せたいもの見せてしまうのは、言葉が少なくても理解できて、とても良い。
でも、朝の番組はひたすら「インスタ映えする◯◯!」って毎日のようにやっている。
いかがなものだろうか。。。

ハッシュタグが沢山ついてるのが苦手だから、よっぽどじゃないと付けない。

とりあえず、写真を手軽に残したり見てもらうにはベスト。
My365というアプリは、1日1枚だった。やってみると、結局毎日意識して写真を撮ってない自分が続くわけもなく(´・ω・`)

↓↓↓↓↓ためにし埋め込みコードはってみた。↓↓↓↓↓

髪の色変えると、プロフ画像変えたいなと思うんだけども…写真ないから、自分で描く。

mihoYamamoriさん(@kotobuki555ing)がシェアした投稿 –

error

Enjoy this blog? Please spread the word :)